SSブログ

Segafredo@水天宮前店があった頃。 [Sカフェ]

水天宮駅の近くにあった「Segafredo」。

DSC09283.JPG

そういえば外観は撮ってなかったナ。
2016年の10月に行った時にはまだあった。

DSC09282.JPG

セガフレードに立ち寄ったらいつもコレ。メッツォメッツォ。
チョコが入ったエスプレッソ。430円がカスタマーカードで409円に値引きされる☆
ここの店舗、ちょっと変わってて、ミニカーが飾ってあったりして不思議店舗だった。

DSC09285.JPG

一見するとセガフレードなんだけど、下町仕様?

それが1年後だったか、何気に入って注文しようとしたらメッツォメッツォがなくて、
はっと気が付いたらもうセガフレードではなくなっていた(汗)
最近本社に行く仕事がなくなって、セガフレードに行く機会も減ったから、
たまにはカスタマーカードを使っておかないとなー、って入っただけだったので、
そのまま注文せずに出てしまった(^^;;

フランチャイズ、やめちゃったんだね。
今でも「Tax Payer」って謎の名称で営業中。
ググったら、セガフレードの前はお茶屋さんだったそうで(汗)

たまに行くにはいい場所だったんだけど、残念。(T_T)

[昔セガフレード水天宮前店、今はタックスペイヤー]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2019-01-29 02:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。