SSブログ

Prumeria Cafe @横浜ハマボールイアス店 [カフェレストラン]

写真が見つけられなくて下書きフォルダーに入ってたお店、
やっと写真見つけたので公開。

横浜のパセラリゾーツに入っている「Prumeria Cafe」
2015年に、甥っ子たちと行った時の写真。これは2回目の訪店。

iPhone2015.3_140.JPG

お店の名前になっているプルメリア。ハワイでレイに使われるヤツだよね。
テーブル番号が書かれていて、お会計時、これを提示するしくみφ(..)

大人は普通のランチコース(1500円・税込み)、
甥っ子たちはリゾートランチコース(1800円・税込み)をチョイス。
(大人は前回リゾートランチコースを食べていたから…笑)
(もう3年以上経っているから、さすがにランチメニュー変わっている)

iPhone2015.3_145.JPG

シェフ特製スープとパン。

iPhone2015.3_147.JPG

ランチドリンクのアイスコーヒー。グラスがかわゆす☆

iPhone2015.3_141.JPG

リゾートランチはオードブルにエビちゃんとローストビーフ付き。

iPhone2015.3_146.JPG

普通のランチのサラダ。

iPhone2015.3_148.JPG

追加でオニポテ(530円・税込み)

iPhone2015.3_155.JPG

甥っ子1号はトマトとヤリイカのアンチョビバジルパスタをメインにチョイス。

iPhone2015.3_154.JPG

甥っ子2号はピッツァ。多分マルゲリータ。

iPhone2015.3_156.JPG

こちらはじゃがいもとサーモンとコーンの北海道バターパスタ。

iPhone2015.3_158.JPG

私はスパイシーハンバークロコモコ。
ロコモコ好きなんだけど、ここはソースが少なくてイマイチだった(^^;

iPhone2015.3_162.JPG

ご飯はまあ美味しいんだけど、パティシエ特製スイーツはびっくりする位ショボくて、
これはパティシエ特製とは銘打たない方がいいんじゃないかと思うレベル(^^;

iPhone2015.3_150.JPG

お店は明るくて雰囲気いいし、当時めずらしくWiFiも使えて高得点だったんだけど、
その後行ってないなー(^^;

[Prumeria Cafe @横浜ハマボールイアス店 ]


https://www.pasela.co.jp/shoplist/plumeria-cafe/yokohama/

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

gon

middrinn さま、kame さま、あおたけ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2019-02-05 02:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。