SSブログ

Rapha Cycle Club Osaka @大阪 [自転車]

大阪・北新地駅近くにある英国の自転車アパレル直営店併設のカフェ
「Rapha Cycle Club Osaka」。2016年、近くのホテルに宿泊していたから、
ジロ・デ・イタリア中継を観がてら行ってみた。

iPhone2016_6_155.JPG

外観撮ってなかった(汗)多分、夜で暗かったんだな。
夜9時か10時くらいに行ったと思う。
…そしてまた無駄に魚眼の写真(^^;

iPhone2016_6_156.JPG

イタリア国旗のデコレーション。
リニューアルしたばかりで、このバリスタスペースが新設されていた。

iPhone2016_6_157.JPG

カプチーノを飲みながらレース観戦。
ここの豆はあまり好みではない(^^;

iPhone2016_6_159.JPG

東京でもレース中継観られるけど、終電に間に合わないから行けないんだよね。
この時は、ホテルまで歩いて帰れる場所だったからゴールまで観戦できた。

iPhone2016_6_161.JPG

深夜0時はとっくに過ぎているのに、大阪は眠らない街?
工事現場が普通に工事をしていてビックリ。

iPhone2016_6_160.JPG

シフォンケーキ専門店も普通に開いててビックリした(・∀・;)

iPhone2016_6_149.JPG

これはカフェ行く前に見つけたちゃんこ屋さん。
記録として置いときます(^^)

iPhone2016_6_148.JPG

ラファカフェ大阪の話より、大阪は眠らない街なんだねー
ということを書きたかったのでありました(^^;

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

あおたけ

0時過ぎでも開いてるシフォンケーキ屋さん、
場所的にスナックでの提供などに需要があるのかな?
大阪のちゃんこ屋さん、
豪栄道関の手形が飾ってありそう(*^^*)

by あおたけ (2019-02-23 13:21) 

gon

はじドラ さま、トレンダー櫻井 さま、middrinn さま、
kame さま、いっぷく さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆

by gon (2019-03-11 03:39) 

gon

あおたけ さま

勢さんの手形もありそうですね(^^)
by gon (2019-03-11 03:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。