SSブログ

Mother Leaf Tea Style @横浜ジョイナス店 [ドルチェ/甘い物]

2018年1月に行った「RIO GRANDE GRIL」はサラダバーでデザートはなかったから、
2軒目で行ったのが横浜ジョイナスの地下にある「Mother Leaf Tea Style」。

sony2018__082.JPG

Mother Leaf のカフェ版と言うか、イートインコーナーって感じかな。
地下街の微妙な場所にあるんだよね。
…そう言えば、横浜の本家Mother Leaf って紹介してなかったかな(汗)

IMG_0814.JPG

スイーツクロワッサンワッフル、税込み480円。
甥っ子はベリー、その母は抹茶あずき、私はチョコレート。
すでにスプーンを持ってスタンバっている甥っ子を待たせて撮影(・∀・;)

sony2018__080.JPG

ベルギーワッフルっぽい(笑)日本独自の固いワッフルを一口大に切って、
それにアイスやらクリームやらを盛り付けてます。
コンデジ写真だとワッフルってわかりにくかったな。

IMG_0817.JPG

iPhoneで撮影したやつの方がワッフルわかるな。
ワッフルが全然サクサクじゃなくて歯ごたえありすぎて、私はイマイチ(^^;
アイスはバニラの方が合ってたな〜。
アイスだけが良かったんだけど、ここの店は紅茶のソフトクリームしかないんだよね(T_T)
とりあえず、甥っ子は満足していたので良しとしよう(・∀・)

[Mother Leaf Tea Style @横浜ジョイナス店]


https://www.mos.jp/shop/group/#teastyle

↑ モスバーガー系列なのはビックリした。

☆紅茶のソフトクリームは昔紹介してました→ https://moon-breeder.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306097107-1

☆銀座の本家の紹介はココ→ https://moon-breeder.blog.so-net.ne.jp/2017-02-21

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2019-08-14 03:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。