SSブログ

BLU JAM CAFE @代官山 [本物のカフェ。]

2017年10月、仕事で行った代官山。
夜からだったので、時間つぶしにカフェでも入ろうと思ったんだけど、
代官山って意外とカフェが少ない(汗)
スタバ混んでたし、駅前にあったのも満席。
で、徘徊していてやっと見つけたのが「BLU JAM CAFE」。

IMG_8827.JPG

ハロウィーンの前だったんだけど、飾り付けが半端ナイ(・∀・)

IMG_8831.JPG

このカボチャはまだいいとして…

IMG_8832.JPG

このあたりは日本人の感覚じゃないよね。
って、ウエイターさんが黒人さんで、ああ、感性が外国人かー、と納得。
サイトも英語だし、オーナーさんが外国人なのねー。

IMG_8830.JPG

アイスチャイラテ、600円税込み。
珍しくコーヒーではなくチャイにしてみました。しかもアイス。
重たい荷物持って、カフェ探して歩き回った後だったから、喉乾いてて美味しかった。
…いや、そもそも美味しかったんだけどサ。

IMG_8828.JPG

お水のコップが何かかわゆすだった。

IMG_8833.JPG

代官山の割には、普通のお値段だったし、すごく雰囲気の良いカフェで長居したかったけど、
あまり時間がなかったから残念。今度代官山で仕事がある時は、まっ先にここへ寄ろう(^^)

[BLU JAM CAFE @代官山]



https://www.blujamcafejapan.com/daikanyama

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2019-08-14 03:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。