SSブログ

CAFETORA @宇都宮パルコに入っていた頃。 [カフェレストラン]

今はなき宇都宮パルコに入っていたカフェレストラン「CAFETORA(カフェトラ)」
2017年10月に、自転車レースで滞在した時に訪店。

IMG_8659.JPG

外からよく見えるお店。

IMG_8658.JPG

宇都宮にしては(失礼)オサレ。

IMG_8643.JPG

ドリンクはノンアルのモヒート(500円)。

IMG_8646.JPG

小エビのトマトクリームパスタ(980円)。

IMG_8647.JPG

面白いお皿に入ってるな〜、と思ってたけど、
後からネットで確認したら、ココって益子焼のカフェだったのね。

IMG_8652.JPG

デザートはかぼちゃのプリン(380円)。

IMG_8654.JPG

通常はプリンだけなんだけど、この時は何かオーダー聞きに行くのが遅かったか、
食事出すのが遅かったか、理由は忘れちゃったけど、お詫びですってアイスを付けてくれた。

外税だったので、お会計は2008円。宇都宮にしてはちょっと高めかな。

IMG_8656.JPG

客層は微妙だったけど、オサレだし美味しかったので、去年行ったらちょっと遅くて
もう閉店していた(汗)宇都宮の夜は早い…。
オリオン通りの方に店舗があるみたいだから、今年はそっちに行ってみようかなφ(..)


IMG_8661.JPG

宇都宮のオマケ。路地裏の小さな地ビールカフェ。

IMG_8660.JPG

カエルが超かわゆす!
でも、ベルギービールしか飲めないから入れないんだけどね(・∀・)


[CAFETORA @今はなき宇都宮パルコ]



http://www.diningfactory.co.jp/pg85.html
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

middrinn

可愛いカエル(〃'∇'〃) 宇都宮にしては(^_^;)
もしかしてレーサーなんですかぁ( ̄◇ ̄;)エッ!?
by middrinn (2019-08-14 08:57) 

gon

middrinn さま

いえいえ、観るだけです(^^;
by gon (2019-08-15 02:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。