SSブログ

Oslo Coffee @麻布十番 [本物のカフェ。]

横浜のダイヤモンド地下街(通称)にある北欧カフェ「Oslo Coffee」。
2017年10月、麻布十番店に行った時の記録。

IMG_8486.JPG

駅のすぐ近くにありました。

IMG_8488.JPG

秋の限定メニュー「モンブランワッフル」(630円)をチョイス。

IMG_8489.JPG

写真と同じだけどサイズ感は小さめ。

IMG_8491.JPG

でも、甘々だったからコレくらいがちょうどよかったかも(^^;
ワッフルはサクサクで美味しかったです。

コーヒーも一緒に注文したはずだけど、何故か写真撮影してなかった。
ここではキング(500円)しか頼まないからいいんだけど(^^;
オスロコーヒー、好きなんだけど、ドリンクセットがあればいいのになあ。

そう言えば、ちょっと前にダイヤモンド地下街の店舗前を通過した時、
メニューがすごく変わっていた。どんな感じが一度行かなければ…
と、思いつつ、まだ実現しておりません(^^;


☆横浜ダイヤモンド地下街1回目 → https://moon-breeder.blog.so-net.ne.jp/2018-10-14

☆横浜ダイヤモンド地下街2回目 → https://moon-breeder.blog.so-net.ne.jp/2018-12-02


[Oslo Coffee @麻布十番]


https://www.oslo-coffee.com


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

middrinn さま、doraemon さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2019-08-17 03:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。