SSブログ

モスバーガー @人形町二丁目にあった頃。 [ファストフード]

人形町二丁目、というか水天宮駅の近くにあったモスバーガー、
今調べたら潰れてた(>_<) 去年の夏か〜。

DSC00271.JPG

最後に行ったのは2017年3月。
カフェオレ(290円)のマグカップ、かわゆす。

DSC00272.JPG

テリヤキバーガー(360円)。税込みで650円のお会計。

…って、実はこの時、元々はモスに行くつもりではなかったのよね。
水天宮の路地裏にちょっと気になったカフェがあったから、そこに行くつもりだった。
パンケーキがある某お店。

DSC00268.JPG

そしたら閉まってた(T_T)

DSC00269.JPG

16時までの営業って…(汗)
やる気のない店すぎて、再挑戦する気はなくなりました。

日本橋周辺って、すんごいちっさいカフェがたくさんあるんですけど、
行ってがっかりする事が多いなあ。そして入らない。
何だろう、日本のカフェのガッカリ感。個人経営で自由すぎるのが馴染めないのかも?
イタリアのバルみたいなのが近くにあればいいなあと思うけど、この国では無理ゲー(T_T)



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

トレンダー櫻井 さま、middrinn さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2019-08-21 01:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。