SSブログ

ホットチョコレートwithチョコボール@カフェ・ベローチェ [Sカフェ]

IMG_0413.JPG

2018年1月に、カフェ・ベローチェでやっていたコラボメニュー、
「ホットチョコレートwithチョコボール」(350円)。
ハイ、キョロちゃんのチョコボールを、ホットチョコレートに入れて飲むメニューでした。
…これは失敗でしたね(T_T) チョコボール、ピーナッツのなんだもん。
ホットチョコレートにピーナッツは合わないです(汗)

じゃあキャラメルだったらあったのかどうかは不明ですが。
「…やっちまったな」と呟きながらホットチョコレートを飲み干したのでした(T_T)
ホットチョコレートそのものもイマイチだったんですけどね。
ベルギーで美味しいホットチョコレートを飲み慣れてるから、日本のは薄くて(汗)

当時、会社の近くのカフェ・ベローチェはドリンク注文すると
100円でソフトクリームが付けられたので、それで気分を紛らわしたのでした。
このサービス、やってる店舗とやってない店舗があるんですよね。
最近カフェ・ベローチェに行ってないので、まだやっているかは不明です。

https://chatnoir-company.com/veloce/

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

はじドラ さま、middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2019-08-24 02:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。