SSブログ

スーパーフライデー@サーティワン2017 [ジェラテリア/アイス]

ソフトバンクのスーパーフライデーでもらった
サーティワンアイスクリームの記録、2017年10月版。

IMG_8360_800.JPG

マジカルミントナイト。ハロウィーンの時期だから。
チョコミント好きなので、これはお気に入りだった(^^)

IMG_8392.JPG

コットンキャンディ☆パーティー。
サーティーワン独特の、粉っぽいアイスだったなあ(^^;

IMG_8501.JPG

これはピンクグレープフルーツだったかな。
シャーベット系のヤツで、爽やかな味だった。

チャンスは4回あったはずだけど、1回は行きそこなったか、
チケットもらってきて甥っ子にあげたか、だと思う。
サーティワンって味が安い割に高いから(笑)このキャンペーンは嬉しい(^^)

https://www.31ice.co.jp

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2019-09-25 01:37) 

FRESHNESS BURGER @渋谷..Le Pain Quotidien @ .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。