SSブログ

中華料理 龍門 @浜町 [中華]

IMG_0432.JPG

2018年1月に、大人数の新年会でお邪魔した日本橋浜町の「中華料理 龍門」。

IMG_0434.JPG

幹事さんが3000円で2時間飲み放題プランをアレンジしてとお願いしたみたいですが、
すごい品数で、次から次へと出てきてびっくりしました(・∀・)

IMG_0435.JPG

ウイスキーのジョッキですが、私は烏龍茶(笑)

IMG_0433.JPG

まずは前菜盛り合わせ。

IMG_0436.JPG

コーン風味のスープ。すんごく美味しかった!

IMG_0438.JPG

中華の定番エビチリソース☆

IMG_0439.JPG

餃子☆

IMG_0441.JPG

これはメニュー表で言うと「とり黒酢」かな。酢豚ではなく酢鶏のヤツ。

IMG_0443.JPG

これ、メニュー表で見つけられないんですけど、野菜とイカのフリッターで超ウマウマ!
イカがふわっふわに柔らかくて、衣も美味しかった。個人的に一押しでした(^^)

IMG_0444.JPG

豆苗の炒めもの。

IMG_0445.JPG

皆さん大絶賛していた麻婆豆腐。私にはちょっとピリ辛でした(^^;

IMG_0447.JPG

炒飯もウマウマ!

IMG_0449.JPG

ちゃんとデザートも付いてきて、モチロン杏仁豆腐(^^) もう大満足です。
10数人で行ったから、これだけの皿数べられたんでしょうね。
1つ1つの量は少なかったけど、色々楽しめてサイコーでした♬

IMG_0450.JPG

ちなみにこちらがお店の外に貼り出されていたメニュー表。全56品(・∀・)

IMG_0451.JPG

ここにないメニューもあったから、色々裏メニューがありそうですね。
また行きたいんですけど、ちょっと遠いな〜(^^;

[中華料理 龍門 @浜町]


https://ryumon-hamacho.owst.jp/

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

hanamura さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2019-12-04 02:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。