SSブログ

Cafe de Crie @地元。 #1 [Sカフェ]

ちょっと前の話ですが、地元の駅前にもCafe de Crie(カフェ・ド・クリエ)が入って
たまに行くようになりました。これは2017年12月にお茶した時の写真。

IMG_0234.JPG

ケーキセット…値段失念。(そのうち出てきたら加筆します)
12月は寒かったから、珍しくホットコーヒーでした。
(ドリックセットにラテ系がないんだな、ココは)

IMG_0235.JPG

普段チョコケーキはあまり食べないんですど、
これは「ベルギー産チョコレートケーキ」だったんです。
ベルギーって付いたものは無条件で注文する自分ルールがあるので(笑)
でも、まあまあ美味しかったです☆

☆Cafe de Crie 1回目→ https://moon-breeder.blog.ss-blog.jp/2018-11-17

https://www.pokkacreate.co.jp
(クリエってポッカなんですね〜)
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

hanamura さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2019-12-07 02:22) 

Délirium Café Tokyo ..Hawaiian Cafe & Rest.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。