SSブログ

TRATTORIA PESCE D'ORO @横浜みなとみらい [クチーナ・イタリアーナ]

IMG_7348.JPG

横浜みなとみらいのクイーンズタワーに入っている「TRATTORIA PESCE D'ORO」。
2018年8月、ピカチュウのイベントを観に行った時のランチ♬

IMG_7334.JPG

ランチセットが1600円(外税)でドリンク、前菜、デザート付きだった♬

IMG_7335.JPG

あ、ハム撮るの忘れた。1枚ペロってのは笑った。
これはバジル味のポテトサラダ。イタリアンだけど、全くイタリアっぽくない前菜。
(イタリアっぽくしちゃったら高くなるからだろーな)

IMG_7331.JPG

ドリンクはアイスコーヒー。ラテ系はなかった模様(あったら注文するから)。

IMG_7339.JPG

メインのパスタは茄子とモッツァレラのミートソース。
ここのパスタは美味しかった☆

IMG_7336.JPG

同行者はサーモンのクリームパスタ。

IMG_7343.JPG

デザートも美味しかったんだけど、極限まで細切りにされたケーキ(爆)
崩壊してるし(笑)この倍くらいにしてくれればいいのにね〜。

ペシェ・ドールはイオンモール幕張と新宿のお店に行ったことがあったけど、
ここは普通に美味しいイタリアンでした。昼時で会社員のお客さんが多かったナ。

IMG_7327.JPG

この日の目的はピカチュウのイベント。
前年のようにポケモンGOとは連動してなかったけど。

IMG_7354.JPG

ピカチュウ大好きだから、ピカちゃん見られれば満足(^^)

IMG_7351.JPG

よ〜く見ると、メタモンもいるんですよ☆
このメタモン風船、欲しかったナ。

IMG_7373.JPG

桜木町駅もピカチュウ。

IMG_7381.JPG

これは水陸両用バスだっけ。

IMG_7382.JPG

かなり凝ってました。

IMG_7390.JPG

後ろ姿もかわゆす(^^)

IMG_7402.JPG

ピカチュウとイーブイのゲームが出た時だったので、ブイズのオブジェもありました♬
そういえば、今年は色々あって行きそこなっちゃったな…。

[TRATTORIA PESCE D'ORO @横浜みなとみらい]


https://www.giraud.co.jp/pesce-doro/

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hanamura

いつもピカチュウすごいなぁ~。
水陸両用バスはラプラスにしてほしい。
スワンボートを改造する人が居そう。
by hanamura (2019-12-09 13:24) 

gon

hanamura さま

ラプラス乗りたい! ですね(^^)
コイキングの潜水艦も乗りたいです(笑)
by gon (2019-12-14 23:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。