SSブログ

帰ってきたスノーマンラテ2018@タリーズ [Sカフェ]

2017年に、色々大変なコトになっていたタリーズのスノーマンラテ。

IMG_0880.JPG

2018年2月、凝りもせずに帰ってきました(・∀・)

IMG_0884.JPG

キアイの入ったポップ(笑)

IMG_0886.JPG

しかし、タリーズもちゃんと学習してましたよ(笑)
水没を避けるため、スノーマンを上手いことコップの縁に置いてきました(^^;

IMG_0892.JPG

写真撮る時、自己責任で沈めてネって事ですね(^^;
2018年バージョンはストロベリーホイップでカラフルでしたが、超甘かったです(汗)
そしてスノーマンはスマイルではない…点々でゴマカシたな(汗)

価格は2017年と同じく590円。
タリーズはカード持っていると10円値引きしてくれるのが嬉しいけど、
いちいちカードにお金入れるのは面倒なのよね…。
にしたって高いですよね〜(^^; ついついネタで頼んじゃうけど。

…スノーマンラテ、2019年には復活しませんでした(^^;


☆スノーマンラテ2017☆1回戦…https://moon-breeder.blog.ss-blog.jp/2018-06-21

☆スノーマンラテ2017☆2回戦…https://moon-breeder.blog.ss-blog.jp/2018-06-25


https://www.tullys.co.jp

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

hanamura さま、いつもご訪問&Niceをありがとうございます♪
by gon (2019-12-14 23:40) 

Jonathan's @水道橋店COCO'S@鎌倉大船店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。