SSブログ

東急線キャラクター「のるるん」のナボナ♬ [鉄分補給。]

IMG_1402.JPG

亀屋万年堂のナボナ、駅前のスーパーで東急線キャラクター「のるるん」とのコラボがあった☆

IMG_1403.JPG

のるるん、初めて見たんですけど(^^;
中味は普通のナボナ、お菓子のホームラン王(古っ)。
去年3月に買ったヤツだから、今はもうないかも??

IMG_1407.JPG

パッケージが超凝ってて、電車の窓からコスプレったのるるんが見えます。
車掌さんかわいいけど、保線マンもかわゆす(*^^*)
こーゆーの捨てられなくて、ついつい取っとくから部屋がヤバくなるんだよね…(笑)

https://www.navona-hiroba.jp

※12/18はナボナの日なんだって〜。18日に更新すればよかったかな?(・∀・)
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hanamura

夜、飲まずに、コーヒーとお菓子だけなら・・・。
by hanamura (2019-12-15 10:22) 

gon

hanamura さま
二日酔いだとダメなんですね(^^;
by gon (2019-12-16 02:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。