SSブログ

WIRED CAFE @品川フロントビルにあった頃。 [カフェレストラン]

品川フロントビルに入ってた「WIRED CAFE」。
今ググったら、先月でつぶれてた(・∀・)

IMG_6179.JPG

2018年5月の日曜日。昼過ぎまでの仕事の後、遅めのランチをしようと思って
品川駅前で難民になり、高輪口で良い場所を見つけられず(週末で混んでた)、
港南口で探し歩いているうちに行き当たり、もう疲れちゃって入った(汗)

IMG_6162.JPG

オサレな店内。昔利用した上野駅の暗い店舗とは大違い(・∀・)

IMG_6160.JPG

暑い一日で、外にいる仕事だったからとにかく喉が乾いていた。
コーヒーだけ頼むと結構高い。セルフカフェぢゃあないからね。

IMG_6164.JPG

ランチセットにしたらアイスカフェラテは300円(外税)になったんだけど…。

IMG_6163.JPG

何か盛り付けが雑なランチが出てきた。
サイドアップ・ナポリタン、980円(外税)。
これが新大陸風な感じなのかな??(・∀・)

IMG_6167.JPG

見た目以上にビックリしたのはナポリタンにコーンが入っていた事。
ええっ、わざと家で作ったナポリタン風にしているの??
コーンは嫌いじゃないけど、ナポリタンには入れてはあかん。
と、嫌な予感は的中し、思ったような味のナポリタンではなく、正直美味しくなかった(T_T)
子供の頃からナポリタン大好きだから、このテの偽物はキライ…。

IMG_6176.JPG

デザートに頼んだチェリーラズベリーティラミスは、650円(外税)もしたのに小さかった。
不味くはなかったけど、これは350円クラスでしょ(T_T)

何だかんだでお会計は2000円超えていて、疲れすぎてて店選びに失敗したなと反省。
上野のワイヤードカフェは食事普通だったから、大丈夫だと思ったのになあ。
もう行くことはないと思っていたけれど、つぶれて納得。

[WIRED CAFEがあった品川フロントビル]


https://www.cafecompany.co.jp/brands/wiredcafe/shinagawa/
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

hanamura さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2019-12-18 00:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。