SSブログ

AND THE FRIET @東京ドームシティ [フリチュール]

フレンチフライの移動販売車「AND THE FRIET(アンド・ザ・フリット)」。
2018年の1月に、東京ドームシティで2度目の遭遇。

IMG_0630.JPG

ベルギーのフリッツみたいく美味しくないのはわかっているけど、
ちょっとお腹空いてたので、冷やかしで利用(笑)

IMG_0671.JPG

色々あっても、期待はできそうにないので(苦)
前回と同じくベルギー産のジャガイモで自家製マヨネーズをチョイス。

IMG_0675.JPG

前回よりも小さくなっている気が…(・∀・) これで500円。

IMG_0678.JPG

文句言いながらも食べますけど(笑)
1月の屋外は超寒くて、すぐに冷え冷えポテトになっちゃいました(^^;

IMG_0674.JPG

東京ドームシティのイルミも置いておこう。

IMG_0679.JPG

これは池の中に浮いてたやつかな。

IMG_0680.JPG

オマケ。これは多分水道橋界隈ではないかな。
ケロちゃんの友達にコロちゃんが居るんだ〜。
カエラーとしては要チェック(^^)


☆1回目→ https://moon-breeder.blog.ss-blog.jp/2018-11-25

[東京ドームシティ ]


http://andthefriet.com

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

hanamura

付属カップは、まぁ~よぉ~ねぇ~ず?
by hanamura (2019-12-19 10:34) 

gon

hanamura さま、
そうです、マヨラーには物足りない少量(^^;
by gon (2020-01-11 02:15) 

gon

yu-papa さま、ハマコウ さま、yam さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2020-01-11 02:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。