SSブログ

リンガーハット TOKYO PREMIUM @新橋駅前 [(滅多にない)和食]

新橋駅至近にあるオサレな長崎ちゃんぽんリンガーハット「TOKYO PREMIUM 新橋店」。
2018年5月に、ポケ活のランチで初めて利用☆
旧店舗は反対側のエリアにあって、入りにくいお店で利用したことなかったけど、
ここはオサレで利用しやすい。と言いつつ、外観撮影してませんでした(^^;

IMG_6261.JPG

その当時はランチメニューがあって、
皿うどんに餃子5個付いたセット(853円)をチョイス♬

IMG_6260.JPG

キャンペーンで餃子1個増量中でした(・∀・)
やっぱりリンガーハットは皿うどんが好き☆

IMG_7694.JPG

4ヶ月後の9月に行った時には、ランチメニューがなくなっちゃってました(T_T)
単品で頼んだ皿うどん、777円。この時は刻みネギのトッピングがあったんだな〜。

IMG_7696.JPG

リンガーハットは餃子が美味しいから、単品で頼んじゃいました。
6個で302円。お会計はがっつり1000円超えてしまいました。
…ランチメニュー、復活して欲しいなあ〜〜(T_T)


[リンガーハット TOKYO PREMIUM @新橋駅前]


https://www.ringerhut.jp/special/ringer-bar/

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

hanamura

太麺が選べるときは太麺が好きです。
by hanamura (2020-01-11 04:42) 

gon

hanamura さま
私もかた焼きそばは太麺チョイス派です☆
by gon (2020-01-25 01:30) 

gon

ハマコウ さま、ネオ・アッキー さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2020-01-25 01:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。