SSブログ

ひなまつりケーキ@シャトレーゼ2018 [ドルチェ/甘い物]

安くて美味しい庶民の味方、シャトレーゼ☆
昔はコージーコーナーがそのポジションだったけど、最近めっきり高くなった。
シャトレーゼが近所にできた時は、何か胡散臭くて(笑)どうせ美味しくないと
思い込んでいたんだけど、野辺山で偶然宿泊したホテルが系列で、
ビュッフェで食べたケーキが美味しくて目からうろこが落ちた!(・∀・)

IMG_1268.JPG

3月3日に更新するつもりだったのに、新コロ騒動でそのままになっていた
シャトレーゼのひなまつりケーキ、2018年バージョン☆

IMG_1272.JPG

自粛で美味しいものを食べに行けない間に、古いネタを消化していかないとね(^^;

https://www.chateraise.co.jp
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

yu-papa さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♫
by gon (2020-03-21 01:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。