SSブログ

PIZZERIA MATTEO @銀座コリドー [ピッツェリア]

銀座コリドー街にある「PIZZERIA MATTEO」。

IMG_8573.JPG

2018年10月に、ご飯食べられる所を探していて、ふらっと入店。

IMG_8553.JPG

こーゆーむき出しの天井、流行?

IMG_8555.JPG

キライではないけど(^^;

IMG_8554.JPG

内装はオサレでしたが…。

IMG_8549.JPG

手書きのメニューが失笑モノ。「ベリーとともに」って、ジョークにしか見えない(・∀・)

IMG_8550.JPG

こっちのメニューはまだちょっとマシかな。

IMG_8551.JPG

普通に印刷されたメニューもありました。
カボチャのプリン、美味しそうだったけど、今回はパス。

IMG_8552.JPG

ピッツァのメニュー。ピッツェリアだから、色々ありました。

IMG_8556.JPG

ドリンクはアランチャータ(550円)をチョイス。
アランチャータなので、100%オレンジジュースではなく、安っすいヤツです(・∀・)
このボトル、かわゆすでした☆
同行者はエルダーソーダ(550円)だったけど、写真は撮ってなかったナ。

IMG_8561.JPG

写真メニューにあったさつま芋とリンゴ、生ハムのチーズコロッケ(580円)。
あまりさつま芋って感じではなく、思ったほどびっくりな味ではなかった。

IMG_8563.JPG

ピッツァはシチリアーナ(1100円)をチョイス。
ここはふつうに美味しいピッツァでした☆

IMG_8566.JPG

シンプルなペンネアラビアータ(700円)。これも普通。いや、普通がイチバン☆

IMG_8568.JPG

カプチーノ(530円)、ラテアートはなかった(^^;

IMG_8569.JPG

失笑手書きメニューの甘いピッツァ、1日限定4食だったけど、まだあったから注文。

IMG_8571.JPG

「チョコとバナナのシナモン風味のドルチェピッツァ、ベリーとともに」(500円)

IMG_8572.JPG

まあ、チョコバナナクレープの皮がちょっと固いって感じのヤツですね(^^;
500円ならシャレで頼んでもいいかなって感じ。2回目はない(笑)

金額はすべて外税、銀座なのに席料なかったのか。
2人で合計5443円。お値段はまあまあな感じですね(^^;
1人25ユーロくらいなら…ってすぐユーロで考える悪いクセ(・∀・)

ここは雰囲気良かったし、美味しかったからまた行きたいなと思ったけど、
まだ実現できてはいません(^^;

[PIZZERIA MATTEO @銀座コリドー]


https://www.giraud.co.jp/matteo/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。