SSブログ

倉式珈琲店 @イオンモール幕張新都心 [Sカフェ]

イオンモール幕張新都心の中にある「倉式珈琲店」。

sony2018_097.JPG

2018年11月、海浜公園でやってたシクロクロス終了後に訪店。

sony2018_091.JPG

ちょっと大正・明治っぽい内装でオサレなカフェでしたが、
休日の夕方なのにお客さんが全然入っていなかった(・∀・)

sony2018_082.JPG

メニュー。アフォガートが気になったけど…。

sony2018_081.JPG

こっちのアップルパイをチョイスしました。
…ところが激空きなのに、注文したものが全然来ない(・∀・;)
リンゴ採りに行ったのか?

sony2018_087.JPG

15分してやっと登場。これを準備するのに、どうしてそんなに時間がかかったのか??
つか、先に飲み物だけ出してくれれば良かったのに…。

sony2018_086.JPG

カフェラテ、496円(内税)。機械でシャーっと出したヤツだろうから、
すぐ持ってこられただろうに…。

sony2018_085.JPG

アップルパイ、691円(内税)。
思ったより小さかった。いや、アップルパイはあまり好きじゃないから、
小さくてもいいんだけど(・∀・) ←じゃあ何故注文したって話ですね。

sony2018_090.JPG

砂糖壺は高級っぽかったデス。

お会計は1187円で、まあまあ。
最近こんな感じのレトロ風オサレカフェって増えているけど、
ここはイマイチだったな〜。とにかく待たされたのがマイナス。
スマホなかったら15分は長いよ。
幕張のイオンモールは去年も行ったけど、ここを利用したいとは思わなかった。

[倉式珈琲店 @イオンモール幕張新都心]


https://www.saint-marc-hd.com/kurashiki/

ここってサンマルクの仲間か! サンマルクの方がいいじゃん。
席に注文取りに来るからセルフカフェではないんだけど、
位置づけ微妙だからSカフェに分類しておこう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

Jonathan's @地元 #1Cafe de Crie @地元。 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。