SSブログ

INDIA Restaurant GANGA @浅草橋 [カレーがあった(・∀・)]

浅草橋駅近くの変なホテル1階にあるインドカレー屋さん
「INDIA Restaurant GANGA」。2018年11月に訪店。

IMG_9012.JPG

ランチタイムはナン食べ放題、コーヒー飲み放題(・∀・)

IMG_9009.JPG

入口のオブジェから攻めてます(・∀・)

sony2018_126.JPG

週末のランチタイムなのにお客さんが少なくて、ちょっと心配になりました…

IMG_8995.JPG

TVは永遠インド舞踊のムービーが流れているし、店員さんもネイティブだし(・∀・;)
あ、でもナマステ~って挨拶はされなかったゾ(←外国で3回インド人に間違えられた)

IMG_8996.JPG

素敵なシャンデリア。

IMG_9006.JPG

タージマハル的な。

sony2018_120.JPG

それはさておき、ランチメニューのダブルカレーセットをチョイス。
カレー2種類、巨大ナン、ターメリックライス、サラダ、パパド付きで税込み880円!
安すぎでしょう(・∀・)

sony2018_119.JPG

私はバターチキンカレーとエビのカレーをチョイスしました。両方甘口(^^)

IMG_8999.JPG

一緒に行った甥っ子くんは辛口のマトンと日替わりカレーをチョイス。
日替わりカレーはゆで卵がゴロッと入った中辛カレーでした。

sony2018_115.JPG

ソフトドリンクは別料金だけど、たった200円。私はベリーラッシー☆

sony2018_116.JPG

あまりにインドインドしてるし、安いから心配だったけど、ここのカレーは超ウマウマ。
しかも、こんなにでっかいナンが付いているのに、更にお替り可能。
お替りはカットされたものを持ってきてくれて、自分のお腹と相談して量を決められるのが
また嬉しい(・∀・) 

sony2018_125.JPG

ちなみにパパドはコレ。スナック菓子みたいなヤツ。
ベルギーのカレー屋さんで出てきたヤツだな。

写真撮ってなかったけど、奥にコーヒーコーナーがあって、
アイスコーヒーとホットコーヒーは飲み放題。
食後にコーヒー飲めるのサイコー\(^o^)/
3人でランチして満腹でもお会計3240円だしねー。

ここはまた行きたいんだけど、浅草橋って年に1回しか行く機会がなくて、
2回めはまだ実現していません(T_T)

IMG_8986.JPG

天気の良い一日でした☆

IMG_9010.JPG

それはさておき、気になる「変なホテル」(・∀・;)
 
[INDIA Restaurant GANGA @浅草橋]

 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

ストックン さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2020-06-15 03:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。