SSブログ

マクドの超グラコロ@2018 [ファストフード]

今更マクド、しかも2018年の写真なんてって思うでしょうね(・∀・)

IMG_9301.JPG

でも、私にとっては、とある方にご馳走してもらった思い出の超グラコロ。
その方が前に座ってマクドを食べていたな〜。ものすごくお腹を空かしていて、
注文したものをびっくりするくらいペロっと食べ終わっちゃって、
ポテト半分食べていいよーって勧めたら、喜んで食べてたなーという、
まあ、二度とない思い出のマクドなので、ここに記録として置かせてください。
…普段グラコロはあんまし食べない方なんですけどね(^^;

https://www.mcdonalds.co.jp
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

Cafe Accueil @横浜 THE CITY BAKERY @東急プ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。