SSブログ

KUGENUMA SHIMIZU @テラスモール湘南(辻堂) [ジェラテリア/アイス]

辻堂駅前にあるテラスモール湘南のフードコートにある甘いモノ屋さん
「KUGENUMA SHIMIZU」。

IMG_0202.JPG

元帝国ホテルシェフがやっている隠れ家フレンチの店だと今知った。
フツーに田舎のソフトクリーム屋さんだと思っていた(・∀・;)

IMG_0200.JPG

2019年1月は、あまおうのソフトクリームだった☆

SONY_373.JPG

久々食べたな(^^) いつもテラスモール湘南はパンケーキでお腹が一杯になって、
デザートにまでたどり着けないから、これはたまたまイタリアンにした時だ。
(え、そのイタリアンもデザート付きだったんじゃないかって? 気のせい、気のせい)
バニラは普通だけど、あまおうのソフトクリームは美味でした☆
(ちなみに値段は失念…)

☆1回目→ https://moon-breeder.blog.ss-blog.jp/2016-09-20

[KUGENUMA SHIMIZU @テラスモール湘南(辻堂)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hanamura

あまおう:福岡、とちおとめ女峰スカイベリー:栃木、紅ほっぺ章姫きらぴ香:静岡、静岡には『中島農園』というイチゴ・パフェに関しては、全国から巡礼者が集う「イチゴの聖地」があります。是非お越しください。
by hanamura (2020-12-12 12:01) 

gon

hanamura さま

コロナ収束したら是非行きたいです〜(^^)/*
by gon (2021-01-09 04:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。