SSブログ

ポケモンパン@2018 [パン屋さん/パン。]

第一パンから出ている「ポケモンパン」。甥っ子くんたちが小さい頃から
デコキャラシール目当てで買ってるんだけど、何か急に記録しておきたくなって、
2018年の写真を集めてみました(・∀・)

IMG_0510.JPG

主にピカチュウですけど(^^) これは普通のピカちゃんだな。
ポケモンパンはシールがメインのせいか、パンのお味はイマイチ(^^;

IMG_0938.JPG

この時のイラストはちょっといつもと違ってました。シンプル?

IMG_0939.JPG

段々凝ってきてる感じかな。このパレンタインバージョンのピカちゃんなんてオサレよね。
(今気がついたけど、この絵柄、しま●らのクッションがパクってるな…(・∀・;)

IMG_7325.JPG

これはピカちゃん大量発生チュウ☆

IMG_7662.JPG

ハロウィーン・バージョンのパッケージも可愛かったな。(味はアレでしたが…笑)

IMG_7373.JPG

おまけ。2018年夏、ピカチュウに占拠された桜木町駅。
…もしかしたら、もう他で使ってたかもだけど、写真探していたら出てきたので(^^)

ポケモンパンは妖怪ウ●ッチがブームの頃、スーパーのパンコーナーで
細々生き延びていたのをせっせと買っていたんだけど、しっかり生き残ってくれて良かった。
デコキャラシール、今180弾なのね(・∀・) よくピカチュウのデコキャラを
MacBookのトラックパッドに貼っていたなあ〜(^^)

http://www.daiichipan.co.jp/?page_id=350

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

hanamura

1996年(平成8年)2月27日(頃に)始めました。
ですが、私は、「赤」(レッドさん)しか知りません。
by hanamura (2021-01-23 08:39) 

gon

hanamura さま

赤はリザードン先輩ですね。
私はピカチュウしかわからないので、いつも甥っ子に教えてもらいます(^^;
by gon (2021-01-26 01:07) 

サイゼリヤ #5芳味亭@日本橋人形町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。