SSブログ

Mauka Medows @横浜ランドマークプラザ [ハワイアン]

2018年1月に、くまモンのイベントで横浜ランドマークプラザに行った時、
コラボメニューを出していたハワイアンカフェ「 Mauka Medows 」。

kumamon2018_019.JPG

偶然通りかかって、

kumamon2018_016.JPG

くまモンのコラボメニューを見つけて即入店。

kumamon2018_013.JPG

セットドリンクのカフェラテのお皿にお店のシンボルの鳥のイラストが入ってた☆

kumamon2018_004.JPG

くまモンのコラボメニューになっていた「ストロベリー&チョコワッフル」
ドリンクセットで1280円(税抜き)。
元々あったメニューだけど、熊本のゆうべにを使ってコラボってたんだと思います。

sony2018__036.JPG

イベントでもらったお面と一緒に写真撮影。

sony2018__039.JPG

コンデジの背景ぼかしモードで接写したバージョン。
(上は一眼バージョン。クマ撮影で持って行ったから…笑)

ここのワッフルは焼き立てで美味しかった! 
やっぱり電子レンジでチン、ぢゃないのは美味しいなあ(^^)
個人的な好みを言うと、アイスはバニラの方が合ってると思うけど(^^;
明るい店舗だし、スタッフの雰囲気も良かったから、また行きたいお店です♪

kumamon2018_173.JPG

おまけで得体の知れない熊、もとい、くまモンの写真も載せておこう☆
私は引率で行ったんですけど(笑)イベント面白かったです。
そう言えばこの時紹介していたランナーの話を、今大河でやってるんですよね…。


[Mauka Medows @横浜ランドマークプラザ]


https://www.doutor.co.jp/muk/

↑ ここはドトール系列だった!
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。