SSブログ

Pastel Italiana @横浜スカイビルに入っていた頃。 [パスタ]

ちょっと更新をサボっている間に、紹介する予定の店がどんどん潰れていく(汗)
まあ、記録なんでご容赦を。横浜スカイビルに入っていたパスタ&ピッツァのお店
「Pastel Italiana (パステル・イタリアーナ)」。

IMG_8160.JPG

ブリンが有名なパステルの姉妹店だったんですよね。
初めて入ったのは2017年の9月でした。

IMG_8152.JPG

ランチメニュー。

IMG_8151.JPG

デザートには「にゃめらかプリン」も注文できます☆

IMG_8153.JPG

サラダとドリンクバーが付いたランチセットにして、
パスタは揚げ茄子とベーコンのトマトクリーム。
サイズを選べるのでLをチョイス。結構増量。

IMG_8155.JPG

何か盛り付け下手くそで寄っちゃってるから、向きを変えて取り直し…

IMG_8156.JPG

な〜んてやっている間に、はたと気が付きました。
茄子は入ってるけど、ベーコンは影も形もない!
…またヤラレました(T_T) これ、何回目だろう。
某なんちゃらえ門でキノコ入れ忘れられて、後から皿に乗った
キノコが出てきたこともあったなあ(^^;

言えば取り替えてくれるだろうけど、そしたらこのパスタ捨てられちゃうから
クレーム出さずに食べました。

IMG_8158.JPG

気を取り直してデザート。ショーケース見てこれに決めた☆

IMG_8157.JPG

にゃめらかプリンケーキ☆

ここのスイーツセットの値段設定が難しくてさ〜、基本料金が529円。
そっからはみ出した分を支払うって形で、プリンケーキは194円オーバー。
お会計、2人で3800円近かったから安い店ではなかった。
でも、横浜ランチ難民はその後も何度か利用してたんですけどね(^^;

ちなみに、昔、横浜西口ダイヤモンド地下街に入っていたパステルは
パスタが塩辛すぎて食べられず、1回しか入ってなかったなあ…(^^;

[Pastel Italiana @横浜スカイビル]


http://pastel-pudding.com

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。