SSブログ

Hang Out Hangover @渋谷 [新大陸]

IMG_8799.JPG

渋谷で休憩できる所を探していた時に、たまたま見つけた「Hang Out Hangover」。
カフェって書こうとしたけど、お店の公式サイトを見たら「ダイナー」になっていた。
ん〜自分がイメージする米国のドラマに出てくるダイナーとはかけ離れているけど(^^
ぶっちゃけ、都心によくあるオサレなカフェ? でいいかな(笑)

IMG_8800.JPG

店内はこんな感じ。分類に「…ダイナー?」って作ろうかと思ったけど、
アメリカンだったら新大陸でいいや(・∀・) ←米国どーでもいいヒト。

IMG_8801.JPG

カフェメニュー。2017年の10月に行ったので、ちょっと情報は古いかも。
いや、なくなってなかっただけ奇跡か(笑)

IMG_8802.JPG

ハエがぶんぶんしそうなおやつがあったので(何か意味が違って見えるぞ)
これにしました。渋谷なんて滅多に来ないですからね(笑)

IMG_8807.JPG

はい、ザクザクパイアイス、ハニーマスカルポーネとメープルシロップ(756円)
ドリンクはカプチーノ(572円)をチョイス。デザート頼むとドリンクは100円引きで、
お会計は税込み1228円でした。

IMG_8808.JPG

つか、名前長っ(・∀・) 軽量カップみたいな入れ物に入ってましたが、
見栄えが面白いだけですね、コレ。食べにくかったもん(^^;

IMG_8809.JPG

お味も微妙でした。パイがザクザクというか、硬い。
そして写真の通り、大量のナッツ(T_T) ←ナッツ嫌い。
写真ではこんなにナッツが入っているとは判別できず、失敗しました(汗)

IMG_8811.JPG

食べかけで失礼。下にはスポンジケーキが入ってました。
アイス部分がちょっと不思議な味だなと思ってたんですが、
マスカルポーネだったことに後から気が付きました。ハチミツ感はなかったな。

IMG_8804.JPG

一番ショックだったのは、カプチーノにシナモンパウダー投入されていたこと(T_T)
オサレカフェだから大丈夫だと思ったのに…。で、調べたら、このバカ習慣って
アメリカ人の文化で、それを日本人が真似てたんですね(汗)
だから、アメリカ式のダイナーならカプチーノにシナモンが入っているのは正しい…。
ダイナー行く時は気をつけなきゃ。シナモン入るとコーヒーがめっちゃ不味くなる(T_T)

IMG_8813.JPG

まあ、今回はネタで入っただけだから仕方ない(汗)
月曜日の昼過ぎだったけど、お客さんはほとんどいなくて静かだったから
仕事の合間の時間潰しには最適でした。

IMG_8818.JPG

オマケでハチ公バス。乗ってみたい〜〜(*^^*)


[Hang Out Hangover @渋谷]

 
http://www.sld-inc.com/hangouthangover.html
 
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。