SSブログ

Amapola @ ebisu [ドルチェ/甘い物]

暑い夏の午後に代官山で仕事のあと、恵比寿駅まで歩いてた途中で一休み。

iPhone2012.10_0046_500.JPG

コーヒーと甘いものが食べたくて選んだのは『アマポーラ』という
スペイン&地中海料理のお店。

iPhone2012.10_0043_500.JPG

店内はこんな感じ。午後遅くでお客さんは少なめ。
カメリエーレはちょっとホスト風だった(笑)

iPhone2012.10_0040_500.JPG

スペイン風プリンのアラモードをチョイス。
お味は思ったほど美味しくなかったなー(´・ω・`)
プリンが固いのがスペイン風? 前にどっかで食べたのも固かった。

オレンジのクレマカタラナにしようか悩んだんだけど、上にのっかってたアイスが
チョコレート味だったので却下。
クレマカタラナには何ものせないか、バニラの方が合うよー。
(クレマカタラナはバルセロナで食べて以来、大好物☆)

http://www.amapola.jp/ebisu.htm
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

ほりけんさま、tochiさま、
ご訪問&niceありがとうございました☆
by gon (2013-01-03 04:53) 

Mango Tree Cafe @ yo..Konings Krone のケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。