SSブログ

健康中華「青蓮」@地元 #3 [中華]

地元の駅ビルに入っている、健康中華「青蓮」。

IMG_0365.JPG

2019年2月のランチセット。シウマイと杏仁豆腐付き☆

IMG_0363.JPG

名前忘れちゃったけど、メインは鶏肉の麺。いわゆる優しいお味(^^)
でも美味しかった☆

IMG_0366.JPG

お土産にブタさんのあんまんを購入。ブタだけど豚まんじゃなくあんまん。
ややこしや〜。でも、耳がお花でかわゆす(^^)

IMG_0375.JPG

電子レンジでチンもできるけど、ちゃんとセイロで蒸しました☆

IMG_0376.JPG

スミマセン、値段は失念(^^; そんなに高くはなかったと思います。
青蓮も随分行ってないけど、久々サイトみたらお弁当で頑張っているようです。
今度買いに行こうかな(^^)/*


☆1回目→ https://moon-breeder.blog.ss-blog.jp/2017-06-19
☆2回目→ https://moon-breeder.blog.ss-blog.jp/2019-10-09


https://www.seiren.cc

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

あおたけ

つぶらな瞳のぶーちゃん、かわゆす(・∀・)
ブタだけど豚まんじゃなくあんまんwww
皿にカメ・・・。
by あおたけ (2021-02-02 07:32) 

hanamura

私の好きな街中華とは、ベクトルの違う中華。薬膳とか苦手かもしれません。でも、食べる。
昔、ファミマで「初音ミクまん」出してたけれど、こんなに可愛くなかった。
by hanamura (2021-02-02 11:00) 

gon

あおたけ さま

皿にカメ。ツッコミありがとうございます(*^^*)
by gon (2021-02-09 02:14) 

gon

hanamura さま

「初音ミクまん」なんて出てたんですね。
ファミマは入口の音がミクちゃんだった事、ありましたよね(*^^*)
by gon (2021-02-09 02:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。