SSブログ

よーじやカフェ @ 羽田空港第1ターミナル [本物のカフェ。]

iPhone2013.8_141_800.JPG

京都のあぶらとり紙屋さんがやっている「よーじやカフェ」。
よーじやと言えば、高見盛の化粧廻し…笑。

2013年8月に行った時の写真だけど、羽田空港にまだあるみたい。

iPhone2013.8_142_800.JPG

イラストがかわゆす。

iPhone2013.8_148_800.JPG

しかし登場したのはかなりキョーレツなカプチーノ(^^;
いや、モチロン、ネタで注文しましたヨ(笑)
当時600円。値上がりしてるかな?

iPhone2013.8_143_800.JPG

魚眼でも撮影。

iPhone2013.8_150_800.JPG

チキンの和風ごまサンド。600円。
実は食べにくかった(^^;

iPhone2013.8_151_800.JPG

あまりにも古い写真だけど、このブログを立ち上げた時に、
これ紹介したいなって、下書きだけ入れてあったので、
やっと日の目を見マシタ(笑)

その後、関西の駅で一度見かけたけど、その時は混んでて入れなかった。
羽田空港に行く用事は当分ないから、ここも行けないなー(^^;

[よーじやカフェ@ 羽田空港第1ターミナル]


 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。