SSブログ

Mano-e-Mano@みなとみらい [ピッツェリア]

DSC09419_800.JPG

横浜みなとみらいのMARK IS 4Fに入っているピッツェリア&トラットリア
「mano e mano」。マーノはイタリア語で手の意味。2016年11月に来店。

DSC09402_800.JPG

室内なんだけどオープンテラスっぽい作り。

DSC09400_800.JPG

天井にはイタリア風のつもりなのかなんちゃって梁がくっついてた。

DSC09403_800.JPG

サラダビュッフェ付きのランチをチョイス☆

DSC09405_800.jpg

サラダビュッフェはこんな感じ。羆山親方には「豆がまずかった」と不評。

DSC09404_800.JPG

私は豆を取らなかったから、被害に遭わず(^^;
パンはショボかったけど、サラダバーとしては普通かな。

DSC09406_800.JPG

甥っ子くんはピッツァランチ(1280円)。
辛いオイルのピッツァだったナ。

DSC09408_800.JPG

羆山親方はパスタランチ(980円)でフジッリ。

DSC09414_800.JPG

私はまだ募金できるアマトリチャーナフェアをやっていたから、
アマトリチャーナ(1200円)をチョイス。これはパスタランチに入ってなかったけど、
サラダビュッフェと組み合わせることができた。

平日限定ドリンクサービスでドリンクは無料☆
…あ、写真撮ってないや(^^;

DSC09415_800.JPG

お店に飾られていたパスタ見本。

DSC09416_800.JPG

DSC09417_800.JPG

11月だったから、もうクリスマスの飾り付け。

安くてパスタ美味しかったけど、サラダ事件(?)のせいか、
まだ1回しか利用していない(^^;

[Mano-e-Mano@みなとみらい]



http://www.mano-e-mano-mm.jp
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。