SSブログ

鉄分補給土産「ドクターイエローのバナナフィナンシェ」@新大阪駅 [鉄分補給。]

IMG_6684_800.JPG

新大阪駅のホームで見つけた「ドクターイエローのバナナフィナンシェ」(780円)。
帰りに買おうと思って、新大阪駅の他の売店を見たけど何処もなくて、
乗車時間まであまり時間がなかったのに、行きに降りたホームへと走り、無事ゲット(^^)
ホーム駅弁スタンド限定品だったのかな?

IMG_6852_800.JPG

「みんな喜ぶ」ってフレーズがいいよね。
実際、みんな「美味しい」って喜んでた。
自分では食べてないから、本当に美味しいかわかんないけど(^^;
シールはちゃんとキープ(笑)←いや、他に競争相手がいないから(^^;

これって東京駅でも売っているのかな?
今度探してみよう…って思っていたのに、こないだ新幹線乗った時、
チェックし忘れたよ(T_T)
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2018-01-19 03:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。