SSブログ

レストランフルフル@長野県飯田市シルクホテル [ホットケーキ/パンケーキ]

古いご飯の下書きがたまり過ぎているので、整理中。

2015年5月、TOJ、通称日本巡業で長野県飯田市に行った時。
シルクホテルで時間を潰さなければならない用事があり、
ホテル内にある「レストランフルフル」の看板にパンケーキを見つけて入店。
(レストランの外観、撮影していなかった…)

toj2015-3_0976.JPG

田舎の社交場のようなホテルのレストランだけあって、
なんかとってもお上品(^^;
でもこのフルーツパンケーキ、864円しかしなかった。
コーヒーは432円。

toj2015-3_0978.JPG

パンケーキが流行り出したから、今までホットケーキだったのを
パンケーキにした感じ?(笑) でも、普通に美味しかった☆

toj2015-3_0986.JPG

メープルシロップが付いているのはうれしいね♪
もう二度と行かないと思うけど、美味しかったし雰囲気もよかったので、
奇跡的に行く機会があれば(笑)ここはまた行ってみたいなあ(*^^*)


[レストランフルフル@長野県飯田市シルクホテル]


 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2018-06-14 03:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。