SSブログ

A16@MARINE & WALK YOKOHAMA [イタリアン(新大陸)]

IMG_8906.JPG

みなとみらいにあるMARINE & WALK YOKOHAMA、通称茶レンガ(笑)に
入っているカリフォルニア・イタリアン「A16」。
丸の内ブリックスクエア店が結構よかったので、2017年10月ランチで利用。

DSC01171_800.JPG

お天気よかった♪ 

DSC01169_800.JPG

DSC01170_800.JPG

しかし、平日昼間のせいか、客があまり入っていなかった(・∀・;)
(我々が一番乗り…笑)

DSC01168.JPG

ランチコースはパスタランチ(1680円)とピッツァランチ(1780円)、税別。
パスタやピッツァによっては、ブラス200円になる仕様。

DSC01178_800.JPG

どちらのコースにも、前菜3種盛り合わせがついている。

DSC01176_800.JPG

前菜というか、プチサラダ?(・∀・)?

DSC01174_800.JPG

なんかよくわかんない肉を固めたヤツ。パテではない。

DSC01175_800.JPG

卵焼き?(・∀・)? (前菜はイマイチ…)

DSC01180_800.JPG

パスタランチにはパンが付いた。

DSC01181_800.JPG

まわり固くて、中がふわふわのヤツ。
日本はパンにバター付かないのかー(´・ω・`)

DSC01187_800.JPG

私はスパゲッティ。揚げ茄子と自家製ハーブリコッタのノルマ風。
…ってなんかよくわかんないけど、とにかく茄子のトマトソース(笑)
これが一番普通な感じだった。味は普通だったかな。

DSC01185_800.JPG

同行者のパスタはトロッコリ…うどん? いやいや、生パスタ?
豚肉とマッシュルームのラグーソース。見た目は微妙だな(^^;

DSC01182_800.JPG

ピッツァランチをチョイスした同行者は、グアンチャーレをチョイス。
上に乗っているベーコンみたいなのがグアンチャーレ。これはプラス200円。
ディナーのピッツァより小さめ? ここのもハサミでジョキジョキ切る仕様で、
同行者にめっちゃ受けていた(・∀・)

DSC01188_800.JPG

ランチはドリンク付き。デザートはプラス300円で付けられたけど、
場所を変えて食べることにしたので、注文しなかった。

IMG_8912.JPG

ご飯食べ終わって外に出たら(お店は2F)、近所で何かのロケやっていた。
興味ないから調べなかったけど(^^; ←日本の芸能さっぱりわからず。


[A16@MARINE & WALK YOKOHAMA]



http://www.giraud.co.jp/a16/
 
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

middrinn さま、Ujiki.oO さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2018-07-05 03:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。