SSブログ

サンマルクカフェのフレンチトースト [ドルチェ/甘い物]

会社帰りたまに寄る「サンマルクカフェ」。

iPhone2016_8_002.JPG

ソフトクリームが食べたくて注文したフレンチトーストプレーン(490円・外税)。

2016年当時は、安いパフェがなかったから、これにしたんだけど、
1回きりだったなー。ソフトクリームが食べたいんであって、パンは要らないから(笑)
(その理屈でデニブランも頼まない…下のデニッシュが要らない)

イタリアンカプチーノS(290円・外税)。
この頃はまだあったんだよね、気がついたらメニューから消えていた。
苦くて美味しかったのになー。仕方なく普通のカフェラテ頼んだら、
そんなに美味しくなかったから、ここではもうコーヒー飲まないな(^^;

https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

gon

kame さま、middrinn さま、kana さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2018-10-29 02:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。