SSブログ

地元のITALIAN TOMATO Cafe Jr. #記録1 [Sカフェ]

地元の駅ビルにあるイタトマこと「ITALIAN TOMATO Cafe Jr.」。
喫煙室の煙が店内ダダ漏れでいつもタバコ臭い(汗)
ニオイがひどくない時、とりあえず我慢できそうな時だけ利用する。

iPhone2016_6_760.JPG

2016年6月のランチセットA、800円(内税)。
ここってパスタはまあ美味しいけど、ちょっと高いよね。
昔、銀座でよく利用していた頃は、もう少し安かった気がするけど…。

iPhone2016_6_761.JPG

地中海レモンのパイ、432円(内税)。酸っぱかった(^^;

DSC08916.JPG

2016年8月に行った時のパスタランチ、500円(内税)。
茄子とベーコンのトマトソースかな。

DSC08921.JPG

かぼちゃのプリンタルト、356円(内税)。

IMG_6530.JPG

2017年の5月に行った時のランチ。海老とベーコンのトマトソース?
最初のヤツと同じ気がするな(^^;

IMG_6527.JPG

こどもの日スペシャルで、鯉のぼりチョコが乗ったプリンがあった。

IMG_7378.JPG

2017年7月に行った時のランチ。
ステッペンチーズのトマトクリームパスタ、今はメニューから消えたな。
この時期は、これ位しか食べたいバスタがなかったと思う。
(基本トマトソースが好き)

IMG_7377.JPG

高さで選んだケーキ(笑)
イタトマって、昔の方がケーキ美味しかった気がするなー。
最近は美味しい時と微妙な時がある気がする(T_T)

https://www.italiantomato.co.jp

nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

gon

kame さま、いっぷく さま、middrinn さま、
HIDEand爺 さま、ネオ・アッキー さま、taka さま、
ご訪問&niceをありがとうございました☆
by gon (2018-11-26 02:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。