SSブログ

Le Bar a Vin 52 @麻布十番 [(滅多にない)バー]

DSC09128.JPG

麻布十番の成城石井の2階にあるワインバー「Le Bar a Vin 52」。
フランス語ね。ルー・バーラ・バン・サンカンドゥ。

DSC09129.JPG

成城石井がこんな店をプロデュースしてたんね。
2016年12月に、仕事の打ち上げで訪店。

DSC09130.JPG

遅れて参加したので、すでに宴タケナワ(^^;
「生ハムとさらみ6種」「サラダ」
「イタリア産24ヶ月熟成パルミジャーノレッジャーノと
イタリア産ポルチーニのリゾット」は、もうほぼ食べつくされていて、
お肉3種グリル盛り合わせ(2980円・外税)が、運ばれてきた所デシタ。

DSC09131.JPG

お肉、柔らかくて美味しかった。特にニワトリが☆

ちなみにワインバーなので、他の皆さんはワイン飲んでいたけど、
私は飲まないので写真はありません(笑)

DSC09133.JPG

くれーむぶりゅれ 480円(外税)。

DSC09134.JPG

チーズケーキ 480円(外税)。

デザートはみんなで分けっこして食べました。
どっちも美味しかったな☆

ここは別途席料300円がかかる店。

ベイクオーターにも入っていて、当時はランチで利用してみたいなと
思ってたけど、実現していない…(^^;

[Le Bar a Vin 52 @麻布十番]


http://lbv52.jp/

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

gon

kame さま、はじドラ さま、ネオ・アッキー さま、
あおたけ さま、middrinn さま、HIDEand爺 さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆

by gon (2018-12-01 03:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。