SSブログ

洋麺屋五右衛門記録その3 [パスタ]

定番の「洋麺屋五右衛門」、2017年1月に行った時の記録。

DSC09831.JPG

最近ランチの大根サラダの上に乗っているのが塩昆布になった。
ベーコンビッツが美味しかったのにねー、と同行者と嘆いている(T_T)

DSC09834.JPG

私は定番「湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム、温泉卵添え」。
豆乳アレルギーのくせに湯葉は食べられる。火が通っていれば大丈夫みたい。

DSC09836.JPG

同行者も定番のカルボナーラ。本当にドコ行ってもカルボだな(^^;

DSC09841.JPG

ランチはいつもデザート付きのにする☆

DSC09843.JPG

めずらしくこの時はホットコーヒー。いつもアイコなのに(^^)

DSC09839.JPG

季節のデザートがイマイチだったから、フォンダンショコラにした。

困った時には五右衛門(笑)横浜ランチ難民の救世主です(^^;

http://www.yomenya-goemon.com

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

gon

kame さま、middrinn さま、siroyagi2 さま、
HIDEand爺 さま、mayu さま、taka さま、あおたけ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪

by gon (2018-12-03 00:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。