SSブログ

鳥めし弁当 @新宿駅 [鉄分補給。]

IMG_9417.JPG

8時ちょうどの特急あずさ(2号ぢゃないけど…)に乗った時に新宿駅で買ったお弁当。

IMG_9422.JPG

鳥めし弁当、850円。
2017年11月のお値段です。
お味は普通に美味しい鳥めしでした☆

IMG_9425.JPG

車内販売で買った信玄餅アイス。
回ってくるのが遅くて、買ったはいいけど食べるヒマがなく(汗)
現地に到着したから寒空の下で食べたっけなあ(^^;
…ちなみにきな粉はあまり好きではないので、あくまでもネタです(^^;

IMG_9430.JPG

土曜日8時出発の特急あずさって、いつも混んでるんですよね。
秋の観光シーズンに利用するからか。

IMG_9432.JPG

下車した小淵沢駅でのお見送り写真が微妙になってしまった(^^;

IMG_9442.JPG

小海線で野辺山を目指しました☆

IMG_9436.JPG

秋晴れのさわやかな日だったなあ(^^)


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

gon

koo さま、いっぷく さま、middrinn さま、yam さま、
はじドラ さま、Edy さま、yu-papa さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2019-10-03 00:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。