SSブログ

CRAFT BEER BAR IBREW @銀座 [ビアバー/ビアホール]

2017年の年末、銀座の某イタリアンで仕事の忘年会…
のはずが、お店に行ったら「予約ございません」と言われ(・∀・;)
担当者が手配を忘れていた事が発覚。どこも一杯の銀座を放浪した挙げ句、
入店できたのが「CRAFT BEER BAR IBREW」。

IMG_0023.JPG

銀座というか京橋辺りの路地裏にひっそりあった小さなビアバーでした。

IMG_0018.JPG

格好イイと思ってやっているんだろうけど、何か残念な内装。

IMG_0017.JPG

ぶら下がっていたビール瓶。

IMG_0013.JPG

お通し?

IMG_0014.JPG

ニンジン?

IMG_0016.JPG

穴子のフライとポテト。

IMG_0019.JPG

このビネガーをかけて食べるのだそうです。新大陸風??

IMG_0021.JPG

シウマイ。

IMG_0020.JPG

みんな大好き油淋鶏。

あれ、飲み物の写真がなかったな。
皆さんはビールを飲んでたけど、私はベルギービールのフルーツ系しか飲まないので
多分ジンジャーエールか烏龍茶にしたんだと思います(こーゆーとこはそれしかない)

オサレなイタリアンが食べられると思っていたのに、いきなり居酒屋忘年会になって
食事もビールのツマミしかなく、テンションダダ下がりだった記憶しかないのでした。


[CRAFT BEER BAR IBREW @銀座]

 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2019-10-03 00:46) 

Cafe Accueil @横浜 MOET & CHANDON BAR 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。