SSブログ

ROYAL PARK HOTEL「シンフォニー」のランチビュッフェ @日本橋 [ビュッフェ]

日本橋水天宮駅近くにあるロイヤルパークホテル。
2018年6月、1階のシンフォニーでやっているランチビュッフェに会社の慰労会で訪店。

SONY2018-9_004.JPG

13:30分以降の入店はタイムサービスで3000円ちょいにしてくれる☆
(予算3000円だったから、それにした模様)

SONY2018-9_005.JPG

ドリンクバー、充実☆

SONY2018-9_006.JPG

最初にスイーツを物色するのはお約束♬
フレンチトーストとワッフル。ベルギーのワッフルじゃなかった。

SONY2018-9_007.JPG

バケット、マフィン、パウンドケーキ。おやつのようなご飯のようなものが充実。

SONY2018-9_008.JPG

甘いパンも一杯あった。朝食ビュッフェの残り?
ってわけじゃあないと思うけど、一番上の段の左のブリオッシュはパサパサだった。

SONY2018-9_025.JPG

このミニデニッシュは美味しかった☆

SONY2018-9_010.JPG

ケーキ、1時半だと終了1時間前なのでもう結構スカスカ。
だからタイムサービス価格になるんだけどサ(^^;

SONY2018-9_009.JPG

こっちのデザートはまだ残ってたな。ソフトクリームもありました。

SONY2018-9_012.JPG

サラダコーナー。

SONY2018-9_011.JPG

食事ビュッフェも結構スカスカ。写真撮ってなかったけど、
かなり残っていたカプレーゼを取ったらモッツァレラじゃなくて豆腐だった(>_<)
だから残ってたんだなー(汗)

SONY2018-9_023.JPG

煮込みパスタ…微妙。

SONY2018-9_024.JPG

まあ、ビュッフェの食事って所詮イマイチなので、食べられなくてもOK(^^;

SONY2018-9_016.JPG

デザートとサラダを揃えてから撮影する面倒なヤツ(^^;

SONY2018-9_013.JPG

サラダ。

SONY2018-9_014.JPG

この写真は分かりづらいけど、プラカップにキレイな模様入っていて、
さすがホテルのビュッフェって感じだった。

SONY2018-9_019.JPG

スープは美味しかった。

SONY2018-9_020.JPG

おサレなペッパーミル。各テーブルにはバラの花が飾られていました。

SONY2018-9_026.JPG

1時間ってあっという間。まあ、会社のランチであまり長居はできないから
ちょうどよかったんだけど。写真撮りながら食べてたから1人遅くなり(笑)
最後のコーヒーは1杯しか飲めませんでした。

私は全然知らないんですけど、ロイヤルパークホテルって結構有名なホテルらしいですね。
でも、ビュッフェはそんなに美味しい感じではなかったなー。3000円もするのに。
単にホテル値段で高くなっている感じなのかな。
ちなみに客層は小綺麗に着飾った有閑おマダムが多かったです。
いや、ランチに3000円以上出せる人たちですからね(^^;

IMG_6736.JPG

オマケ。ロビーに飾られていた七夕飾り。

IMG_6738.JPG

水天宮至近なので、子宝犬のブロンズ像もありました。
会社からだと裏口の方が近くて、表の方は全然見てなかったんだけど、
ここって結構ゴージャスな作りだと知ったのは後日でした(・∀・)

[ROYAL PARK HOTEL「シンフォニー」@日本橋]


https://www.rph.co.jp/restaurants/symphony/menu/index.html
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

hanamura さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2019-12-04 02:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。