SSブログ

CHRONIC TACOS @銀座 [エスニック]

銀座にあるタコスのお店「CHRONIC TACOS(クロニックタコス)」。

IMG_6467.JPG

タコス目的ではなく、フライドポテト食べられる店を探して(・∀・) 2018年6月に訪店。

IMG_6462.JPG

メキシカンな店内。

IMG_6465.JPG

ドリンクカップもメキシカン。大好きなBook of Life のムエルテを思い出す(^^)

IMG_6464.JPG

ポテトはこんなんシェアしました。
レタスの千切りとフライ入っているやつ。
味は…私はやっぱベルギーのフリッツが好きかな(^^;

しかし、店内で食べるのにこんな鍋焼きうどんのアルミ皿みたいなので出てくるなんて、
お銀座とは思えなかった(・∀・;;)

IMG_6482.JPG

帰り道の東京国際フォーラムにラクビーW杯のモニュメントがあった。

IMG_6484.JPG

日本でW杯開催が決まった頃は、運営費が集められなくてヤバイかもとか
言われていたけど、大成功でよかったね(^^)

[CHRONIC TACOS @銀座]


https://chronictacos.jp
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

yu-papa さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♫
by gon (2020-04-08 02:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。