SSブログ

GH ETHNICA @まだ渋谷ストリームにあった頃。 [エスニック]

2018年9月、まだできたばかりの渋谷ストリームを探検しに行った時。

IMG_7829.JPG

平日ランチしようと思ってぐるぐる見て回ったけど、いい感じの店がなくて、
とりあえず入ったのがカリフォルニア・エスニック「GH ETHNICA」だった。

IMG_7821.JPG

ドブ川…もとい渋谷川のレベルにある開放的な店。
平日でもオープンしたてだったから、結構お客さんいた。

sony2018_004.JPG

お水の容れ物、かわゆす。でもコップはプラスティックで定食屋感溢れてた(^^;

sony2018_009.JPG

私はココナッツチキンカレーのライス、1100円。
想像とちょっと違っていたけど、まあ普通に美味しかった…超辛かったけど(^^;

sony2018_006.JPG

飲み物はセットドリンクでジャスミンティー(200円)をチョイス。

sony2018_011.JPG

同行者はお店の名前が付いたETHNICA Deli Plate、1300円。

sony2018_010.JPG

このまあるいコロッケみたいなのは中東のファラフェル。私は初見でした(^^;
3種のデリが乗っていて、何かビュッフェを取ってきたお皿みたい(^^)

IMG_7813.JPG

渋谷川、ドブ川だった頃は多分見たことがないけど、すごくきれいになったと
同行者から教えてもらいました(^^)

IMG_7814.JPG

渋谷ストリームもイマイチコンセプトのわからない商業施設ですね。
そしてエスニカは1年持たずに閉店。オープン当時は結構人気だったみたいなのに。
まあ、もう一度行きたいお店ではなかったから、いっか(^^;

[渋谷ストリーム]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

yam さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♫
by gon (2020-04-18 04:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。