SSブログ

いろいろ攻めてるくら寿司@2018 [(滅多にない)和食]

時々家族で行く「くら寿司」。いろいろ攻めてるお陰で、
普通の寿司が食えないワタシでも楽しめる(・∀・)

IMG_6336.JPG

2018年には「新感覚イタリアン」ってのをやっていて、これは同行者が注文した
「スパらッティ」。カルボナーラ x ラーメンです。370円。味は微妙(^^;

IMG_6337.JPG

私は定番の(?)うどん。ちくわ天巨大(・∀・)

IMG_6335.JPG

お寿司も食べましたよ。あぶりチーズ豚カルビ☆

IMG_6340.JPG

こっちはイベリコ豚かな?

IMG_6342.JPG

デザートはチョコとマスカルポーネのパフェでした。250円。
あんまりマスカルポーネぢゃなかったな(・∀・;)

しかし、新型のせいで回転寿司なんて本当にもう行けないな(>_<)

http://www.kura-corpo.co.jp

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

ストックン さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2020-06-19 03:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。