SSブログ

パリブレスト@ビアードパパの作りたて工房2018 [ドルチェ/甘い物]

パリブレストというリング型のシュークリームがあります。
これはパリと北フランスの港町ブレストを往復した昔の自転車レースが名前の由来で、
自転車の車輪をモチーフにしたからリング状なんだそうです。

ということで、あるとついつい買ってしまうパリブレスト(・∀・)

IMG_6278.JPG

「ビアードパパの作りたて工房」で時々あるんですよね〜。これは2018年の写真。

IMG_6284.JPG

ビアードパパはデフォで美味しいから、パリブレも勿論美味しかったな〜。
残念ながら2020年6月現在は扱ってません。←出勤途中にあるからいつもチェック。

https://www.beardpapa.jp
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。