SSブログ

くりこ庵のコイキング焼き♬ [(滅多にない)和スイーツ]

2018年の夏休み、ピカチュウのイベントで横浜のみなとみらいに行った帰り。
マークイズの雑貨屋さんに寄ったら、同じ階に入っていたたいやき屋さん「くりこ庵」で
コイキング焼きを売っていた!(・∀・)

IMG_7415.JPG

これはおみやげに買って帰らないとあかんやつ(・∀・)

IMG_7414.JPG

コイキング先輩が並んでます☆

IMG_7411.JPG

はねろ! コイキングってゲームやって以来、コイキング先輩ちょっと好き(・∀・)

IMG_7418.JPG

ピカチュウカラーってのもあったけど、コイキングの方が高かった…(・∀・;)

IMG_7422.JPG

ハイ、コイキング焼き、1匹191円(税抜)。人の足元見やがっての値段(笑)
しかし、みなとみらいな観光地値段と思えば仕方ない。
って、買って帰ったら、甥っ子が「横浜駅西口にあるよ」と教えてくれました。
まさかの地元企業だった(汗)
そこの店舗に行くと、コイキング焼きの歌も流れているのだとか。
パッケージに歌詞が書かれていました(笑)

ちなみにコイキング焼きは普通のたい焼きではなく、バターが入っていて、
ちょい微妙なお味でした(^^; いや、元々あんこは得意ではないもので(汗)
やっぱピカチュウカラーにすればよかったかな(^^;

コイキング焼きは秋葉原、吉祥寺、横浜西口、みなとみらい、町田限定だそーです。

https://www.kuriko-an.com

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。