SSブログ

GARDEN HOUSE @NEWoMan新宿 [ドルチェ/甘い物]

2018年の12月、NEWoMan新宿のピッツェリアがハズレだったので、
デザートまでは食べす、他に入れそうな店を探して見つけたのが、
4階の「GARDEN HOUSE」。カフェ利用のみでもOKだった☆

IMG_9741.JPG

パンケーキ美味しそうだったけど、食後のデザートには重いので断念。
で、トレス・レチェが食べてみたかったんだけど、残念ながら売り切れ(T_T)

sony2018_174.JPG

悩んだ末に、モイストガトーショコラのバニラアイスクリーム添えをチョイス。
800円(内税)…ちょい高いけど、味は美味しかったよ(^^;

sony2018_173.JPG

同行者は平飼い卵のパンプキンプリン、550円(内税)。
味見させてもらったけど、これもウマウマだった。

sony2018_171.JPG

ドリンクセット400円(内税)のコーヒー。
ケーキが高めだったので、追加150円でラテにはしなかった(^^;

ここは店内も落ち着いた雰囲気で、ケーキも美味しかったから、
今度はパンケーキ食べに来たいね〜と、言いつつ、まだ実現はしていない。
(新宿は遠い…そしてコロナで益々遠くなったナ)

[GARDEN HOUSE @NEWoMan新宿]


http://www.gardenhouse-shinjuku.jp/gardenhouse_shinjuku/
 
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

gon

ストックン さま、hanamura さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2020-07-16 00:23) 

gon

ネオ・アッキー さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2020-07-21 03:51) 

800° DEGREES PIZZERI..Bar Espanol LA BODEG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。