SSブログ

BURGERKINGのラズベリーサンデー [ファストフード]

BURGERKINGって近場にないし、普段の行動範囲にもないから、
ほとんど利用したことがないんだけど…。

IMG_9256.JPG

2018年の12月に、友達とちょっと休憩するのに秋葉原駅近くのお店に入って、
何気なく注文したラズベリーサンデー(150円)が激ウマだった(・∀・)
カフェラテは260円で、合計410円。この低価格も嬉しいね。

昔は会社帰りに時々マクドに寄って、チョコサンデーとホットコーヒーを注文して、
コーヒーにソフトクリーム入れてアフォカードにしてたんだけど、
サンデーがメニューから消えてからは、会社帰りには行かなくなってしまった。
ソフトクリームは昔より美味しくなったけど、やっぱカップに入ってるのがいい。
マックフルーリーは量が多すぎるし、シェイクはまた別物。

ということで、普段の行動範囲か地元にバーガーキングができたらいいのになー(^^)

https://www.burgerking.co.jp/dist/home
 
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

ストックン さま、hanamura さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♬


by gon (2020-07-21 03:50) 

Bar Espanol LA BODEG..La Petite Mercerie @.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。