SSブログ

上島珈琲店@広尾 [Sカフェ]

滅多に行かない広尾で、2018年12月に友達とお茶するのに入った「上島珈琲店」。
外観撮ってなかった(^^;

IMG_9305.JPG

しかも、レシートが残っていないので金額が分からない(^^;
ホットコーヒーって事はセットだったのかな。←セットなければラテ系にするから。

IMG_9307.JPG

選んだのはキャラメルのケーキでした。
これは普通に美味しかったの覚えている(^^;
雑で申し訳ありませんが、記録で残しておきますです。

[上島珈琲店@広尾]


https://www.ueshima-coffee-ten.jp

※2021年1月追記。レシート発掘。塩キャラメルラテケーキが430円、 ネルドリップブレンドMが400円。合計830円(内税)デシタφ(..)

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

hanamura さま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2020-07-21 03:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。